荒川CR~吉見総合運動公園

ここ最近は仕事の負荷が高く、週末も疲れが取れない日が続いていましたが、やっと忙しさもひと段落したので今日は久々に荒川CRに向かいました。行きたいところは色々あるのですが、体を動かすのは久しぶりなので今回は無理はせずに定番コースを走ることにしました。

荒川CRは広々とした景色の中を走れるので、仕事のストレス発散にはうってつけのコースです。

今日の目的地は吉見総合運動公園。自宅から約50km程度なので、往復すると丁度いい距離になります。ここで暫し休憩し、栄養を補給してから帰路に着きます。

帰りに榎本牧場に立ち寄り、ヘーゼルナッツと黒ゴマのジェラートを食しました。

今日の走行距離104.5km。

毎日少しづつ自転車に乗っているせいか、特別体力が落ちているわけではなさそうなので安心しました。