2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩ポタリング(時坂峠~数馬峠)

奥多摩は走って楽しい道が沢山ありますが、唯一の欠点は普段なら多くの観光客が押し寄せるので渋滞がひどい点です。こんなご時世なので幸いにも車も少なく、ここぞとばかりにせっせと奥多摩に足を向けていますが、先週末から観光客の足が戻り始めているよう…

吉野街道~青梅街道~日原街道 

今日は奥多摩の日原街道を走ってきました。まずは多摩川サイクリングロードを上流へと向かいます。 多摩川橋です。この橋を渡った先の交差点を右折します。 吉野街道を走ります。今日は天気が良かったですね。山の上を走ってる分には暑すぎないのでポタリン…

引き続き夜の荒川CR

いやぁ、期末の忙しさは半端ないですねぇ。仕事の疲れが溜まったので、先週末は金曜の夜から日曜の昼まで寝て過ごしました。というわけで昨晩も荒川CRのナイトランです。 尾久橋で隅田川を渡っている時、、、 サイコンの積算距離計が1万kmに到達しました!…

健康診断と夜の荒川CR

今週末は色々あって自転車に乗れなかったのですが、まったく体を動かさないのもまずいので夜の荒川CRを軽く流してきました。 こないだの金曜に健康診断があって、この自転車のおかげでしょうか、その時の血圧は129mmHg/89mmHgとそこそこの数値が出るようにな…