2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張の浜~稲毛海浜公園

昨日は久々に海を見るために、千葉の稲毛海浜公園を目指して走ってきました。 都心から旧江戸川沿いの道と国道14号の脇道を使って東に向かいます。写真だけ見ると青空が広がって爽快ですが、、、無茶苦茶寒いんですよねぇ。頑張って走ります。 船橋漁港に…

多摩川CR右岸下流

先日鶴見川CRを目指して走りましたが、その途中、多摩川サイクリングロード右岸の国道一号より河口側は今まで走ったことがなかったことを思い出しました。そこで昨日は丸子橋から河口の工業地帯に向けて多摩川CRを走りました。 多摩川CRの右岸に到着。多摩川…

綱島街道~鶴見川CR

月曜日は出張なので、疲れを翌日に持ち越さないよう今日は距離控え目のコースを走りました。今回の目的は神奈川県南部へのアクセス経路の開拓です。 まずは中原街道を南下します。下の写真の反対車線側にある公園は洗足池です。この道は緩やかなアップダウン…

荒川CR 榎本牧場~桶川飛行学校

今週末は都合により土曜日の今日走ってきました。土曜日だと仕事の疲れが残ったままなので、今回は短めのコースです。 まずは荒川サイクリングロードの朝霞水門に到着。水門の向こうに外環自動車道が見えます。今日はここからサイクリングロードを北上します…