引き続き夜の荒川CR

いやぁ、期末の忙しさは半端ないですねぇ。仕事の疲れが溜まったので、先週末は金曜の夜から日曜の昼まで寝て過ごしました。というわけで昨晩も荒川CRのナイトランです。

尾久橋で隅田川を渡っている時、、、

f:id:sakana_VR:20210913205621j:plain

サイコンの積算距離計が1万kmに到達しました!っていっても、予定よりも半年くらい余計にかかっています。昨年後半からは残業が多くなり、仕事が終わってから自転車に乗る時間が無くなったのが一番の原因です。

f:id:sakana_VR:20210913205628j:plain

昨日のスカイツリー。オリパラが終わったからでしょう。照明がシンプルですね。

f:id:sakana_VR:20210913205637j:plain

夜のロックゲート。昨晩はここで引き返しました。

f:id:sakana_VR:20210913205645j:plain

昨日の走行距離38.2km

夜のサイクリングロードは人が少なく涼しいので、快適に走れるのがいいですね。