今日の荒川CR

寒い冬はどうしても血圧が高くなる傾向なので、今日は無理せずに荒川サイクリングロードの定番コースを走ります。

荒川CRでは赤羽の岩淵近くでマラソン大会が開催されていました。走る準備をしているランナーの熱気が伝わってきます。みなさん頑張ってくださいね!

f:id:sakana_VR:20220116201541j:plain

朝霞水門に到着。先週末は実家が慌ただしかったので忙しくて走れませんでした。運動不足だとやっぱコンディションは良くないですね。

f:id:sakana_VR:20220116201605j:plain

荒川左岸を北上します。天気が良く、体を動かしていると暖かくなってきます。

f:id:sakana_VR:20220116201614j:plain

榎本牧場に到着。ここで、つぶつぶいちごとティラミスのジェラートを食します。ちなみに、つぶつぶいちごは冬季限定です。

f:id:sakana_VR:20220116201621j:plain

樋詰橋を荒川右岸に渡り、帰宅しました。

f:id:sakana_VR:20220116201628j:plain

今日の走行距離82.6km。自転車は体調に応じて運動量や負荷を調整できるのがいいですね。