神宮外苑

皇居外周のパレスサイクリングは既に復活していますが、交通規制のサイトを見ると神宮外苑のサイクリングコースは未だ一時休止のままになってますね。ちょっと様子を見に行ってきました。

サイクリング道路の交通規制 警視庁

f:id:sakana_VR:20201206205448j:plain

やはり交通規制はされていませんでした。ただ、交通量は少なく、それなりに快適には走れます。

f:id:sakana_VR:20201206205511j:plain

神宮球場ヤクルトスワローズのファン感謝DAYが開催されていて、アナウンサーの声が外まで響いていました。f:id:sakana_VR:20201206205500j:plain

神宮外苑のシンボルにもなっている、いちょう並木。いい感じに黄色く色づいています。

 

f:id:sakana_VR:20201206205529j:plain

黄色い絨毯の上を走っているみたいで気持ちいいです。

f:id:sakana_VR:20201206205537j:plain

帰りがけに自転車屋さんでグローブを買いました。暖かくて指も動かしやすくて、外気温0~5℃に対応した冬用のグローブです。

f:id:sakana_VR:20201206215209j:plain

CW-GLBW-RS35M

健康維持のため冬もなるべく走り続けたいので、寒い中でも快適に走れる装備を少しづつ揃えていきます。