ご褒美のフルコース料理

昨日の日曜日は、家族の色々な「お疲れ様」が重なったので、ご褒美においしい料理を食べに出かけました。

早めにレストランに着いたので食前酒を頂きます。ギムレットは昔よく飲んでいたカクテルで、これを家で作るためにシェーカーを買ったのですが、、、冷蔵庫の氷だとどうしても水っぽくなっちゃうんですよねぇ。

レストランは高層階にあるので、日が落ちるとともにきれいな夜景が目の前に広がります。

メインディッシュが運ばれてきました。夜景とともに食す料理は、これまた格別です。

締めくくりのデザート。久々のおいしい料理を堪能しました。

気が付けば、いままでブログには殆ど自転車のことばっかり書いてましたね。でもこんな料理が食べられるくらいまで体調が戻ったのも自転車のおかげです。