タイヤ交換

そろそろ前輪に履いている4000SIIの寿命が来たので、先日購入した無印GrandPrixに交換しました。後輪はまだまだ使えるのでそのままです。

f:id:sakana_VR:20200821223317j:plain

軽く荒川CRを流します。ここは岩淵の青水門からの景色。遠くにスカイツリーが見えます。

f:id:sakana_VR:20200821223327j:plain

堀切駅近くの新荒川橋。

f:id:sakana_VR:20200821223337j:plain

ちなみにこのタイヤ、チョコっと走った程度では大して4000SIIとの違いは感じられませんでした。僅かに重いような気もするし、僅かにゴムが厚くて乗り心地がいいような気もするし、、、かと言って単なる摩耗した状態のタイヤと比較しているだけかもしれないし、、、まあ、ポタリングで使う分には大差ないってことですね。

月平均でおよそ1000㎞程度走っているので、買ったタイヤ4本は1年もしないうちに使い切る予定です。次はどのタイヤを買おうかなぁ