豊洲ぐるり公園

ここ最近暑い日が続いていますね。昨日は夜のポタリング豊洲付近に行ってきました。

スタートは日本橋です。この道を南下して銀座に向かいます。お盆のためか人も車も少なくて快適に走れます。

f:id:sakana_VR:20200816102446j:plain

銀座から東の方向に向かいます。下の写真は歌舞伎座です。

f:id:sakana_VR:20200816102456j:plain

勝鬨橋。橋巡りも絶好のポタネタですね。

f:id:sakana_VR:20200816102504j:plain

月島もんじゃストリート。ここも人は少なめでした。

f:id:sakana_VR:20200816102512j:plain

晴海大橋の上か見た、らららぽーと豊洲。左のビルの横に見えるのはスカイツリー

f:id:sakana_VR:20200816102522j:plain

豊洲ぐるり公園に到着。この公園は豊洲ふ頭をぐるりと一周しています。

f:id:sakana_VR:20200816102532j:plain

豊洲大橋。緑色のライトアップが綺麗です。

f:id:sakana_VR:20200816102540j:plain

豊洲市場。夜でも明かりが灯っていてトラックも走っていました。

f:id:sakana_VR:20200816102548j:plain

豊洲市場の外には船着き場があります。ここで魚を陸揚げするのかな?f:id:sakana_VR:20200816102556j:plain

豊洲ぐるり公園の先端に到着。時間に余裕があるので、反対側のお台場まで足を伸ばします。

f:id:sakana_VR:20200816102605j:plain

おだいばビーチです。残念ながらオリンピックマークは点検のため移動した後でした。

f:id:sakana_VR:20200816102613j:plain

この日の走行距離50.9km。

夏の夜ポタは快適でした。